コミケ

こんばんは、まいけるんです。

海通信も無事にコミケに受かりましたので、参加予定です。
アクセルワールドと東方本が出るかも?
アクセルワールドはA4フルカラーの予定です。もちろん、黒雪姫。
東方本はオマケっぽい感じなので、B5モノクロかな。

前回のコミケではホライゾンで賢姉という変化球で、ちょっとイタタタって感じになってしまったので、王道の黒雪姫でっとことで。
個人的にはニコたんがお気に入りなんですが。

だんだん年のせいで、コミケ参加するのがきつくなってきました。
年よりも運動不足のせいかもしれませんが。
学生時代の時は3日間、一般参加で並んでもへっちゃらだったのですが・・・
最近では1日でもへろへろに。(−_−;;
自由に使えるジムでも近くにないかな、有料でもいいんで。