黒猫本


なまもです(*´ω`*)
何気にこの絵がお気に入りw


黒猫本完成しましたよ〜
今年は初めてA4サイズの本に挑戦できました!いつもよりおっきいサイズ。
A4フルカラーの黒猫本!そして幻想入りポスターと、風神録缶バッヂです。


A4フルカラーなので8徹30時間絶食という状態でしたが、ギリギリまで頑張りましたorz
ただ、その後は少し真っ白になり、目が覚めたら知らない世界に…



ここは誰?私はどこ?



見たことのある神奈子様専用御柱



ハッ…この家紋は(;゚д゚)


という事でちょっと幻想入りしていましたorz
何とか顕界にリザレクション出来てよかったです(*´ω`*)