ドラマCDオーディション?

お疲れ様です。まいけるんです。
最近、日々日々やつれてきている気がします。。。


さて、なまもが漫画を担当させていただいている某倉田くんのドラマCDに登場するヒロインをオーディションしようという企画が始まったようです。
キャラはなまもが担当しました。時間があまりなかったのでちょっち雑な感じですが・・・気にしない、気にしない・・・・・。
オーディションでトップ(投票が一番多かった)の娘は、しっかり描きます(もちろん、お色気たっぷり♪)ので、投票してあげてください。

↓コンテスト会場はこちら

http://www.edge-records.jp/title/kuratakun/audition.php

壁紙が貰えるらしいです。よろしくです〜。

p.s.
ハテナって画像リンクで外部サイトへ飛べないっぽい・・・。orz