コミケ受かりました。

こんばんは、まいけるんです、

コミケ受かりました。良かったですが、いきなり修羅場です。特になまもんが。
海通信で作ったとある同人誌をきっかけに、とある出版社からとある小説のコミカライズのお仕事を頂いたのですが、ネームが全然進んでいないです。ピーンチ。
私も小説を何度も読み返し、ページ切りをしていますが・・・・、間に合うかどうか。汗汗。
本業も忙しい状況です。色々なところから圧力がかかってます。。。うううう。南の島に逃げたい・・・。

せめて妄想だけでも・・・・ということで、奏様が迫ってくる(or脅し中)なシーンのラフ絵をアップしました。
やっぱりパンツ履いていないようです!?


そういえば、AngelBeats見ました。なかなか良かったです。
特に直井のラストが・・・・・・。
ずっとエヴァ同人で活動してた身からすると・・・シンジにしか聞こえない・・・・。