冬コミ3日目、東コ−31b


1日1時間位しか寝られない程度の修羅場が半月間続き、漸く一服できたなまもです。
完成後は約2日間…飲み食いもできずひたすら爆睡していましたorz
起きた時は立つ事ができないくらい衰弱…(´・ω・`)
何とか丸一日かけて復活しましたw

洗濯物とかメール返信とか…冬コミまでの短い間に、溜まりに溜まった停止した現実生活の処分開始です(`・ω・´)


多々良小傘
ペン入れや漫画製作すると技量が鈍る事がままあったので、復活と調整を兼ねて小傘製作。
幸い、今回導入した四季二式Rev4.5は劣化しにくいようですね。

ただ、レイヤー数が膨大になる為でしょうか…Photoshop CS4が頻繁に暴走したりフリーズします(´;ω;`)
この小傘もフォトショが暴走し、完成寸前の背景を全て描き直すという惨事に…orz
特にCS4が落ちる時は「前触れ」がないので怖いですね(´・ω・`)