チルノかわいいよチルノ


チルノを描かなくてはいけない使命感にとらわれ、チルノを描いてしまいました。
チルノっぽくないチルノです。
春は雪解け、恋の季節


苺ましまろOVA第二段

無関係な話ですが、姉はブラザーコンプレックスだと最近思う事がしばしば…


SE-U55SX

抵抗もNSに変更し、主電源のコンデンサも変更しました…
Muze系は低音部分がきつすぎたので、KZEに変更しました。
例のOS-CONと聞き比べする予定です。

SE-U55SXの改造版は人の耳で視聴可能な領域外の音まで拡張するらしく、普通のDACと聞き比べると普通の方がかなりカットオフされているように聞こえます。
SE-U55SXは透明度があるのですが、普通のDACはくぐもったような感じですね。
ですのでAACなどの圧縮をかけたソースと、CDのソースの違いがはっきり分かるようになりますw
14000khzで聞こえなくなるダメ耳でこれですから、普通の人が聞いたら違いは一目瞭然でしょうね。

改造は一通り終えましたので、もうしばらくは半田を握る事はないでしょうねw