山下公園散策

なまもです
お正月早々、貧乏神に取り憑かれたような不吉な事ばかり遭遇しているので、今日は鶴岡八幡宮まで行こうと思ったのですが・・・
今日は役所から所得証明を取るだけで、一日が過ぎてしまいましたorz


そもそもこの所得証明は、実家から「面倒だから、住所を変更してほしくない」と渋られた結果、今となって必要となったものですが…800キロ近く離れている実家に未だ振り回されるなんて…(´;ω;`)
挙句は姉が仕事場に電話をかけて来たり、正月早々物凄い事になっていましたorz
さすが実家…不幸の元凶なだけあります

山下公園



明日は朝早くから出立し、鶴岡八幡で厄を落として来たいと思います。
琴平の金毘羅宮の厄落し能力はレベルSだったので、それに匹敵するといえば…鶴岡八幡しかありません(`・ω・´)b