こんばんわ、なまもです。

昨日は締切当日なのに空調の人が来て、集中力を非常にかき乱されて大変でしたorz
ただでさえ周囲に人が居ると集中力がかなり低下するのですが、今回は頻繁に声をかけて来る作業員が居たので、まさに集中力クラッシャーでしたw
しかたなく空調設備工事中に、携帯電話をヨドバシでゲト(`・ω・´)
淀カード再発行に伴い、予想以上に時間がかかりましたが・・・無事手続き完了。
前の携帯は姉に番号を知られていた為、かなりの精神攻撃を食らっていましたので、今回はクリーンな携帯をゲットする事に成功しましたw

すると姉が電波を受信したのでしょうか・・・恐ろしいメールがorz
「クレジットカードの入金催促期限が8月25日って来ている」なに?(・ω・;)
springサーバの運営費引出しを郵便局口座にしていたのですが、その郵便口座の資金が底を尽き、旧住所の自宅に請求書が届いていたらしいですorz
しかもメールが来ていたのが入金期限を6日過ぎた31日Σ(´д`;)

急いでクレジットカード会社に電話し、住所変更・口座変更・入金ミッションを完了したのですが・・・メール受信が一日遅れていたら債権譲渡され、ブラックリスト入りでした((((;゜Д゜)))

完全解決にはメールを切れば早いのですが、実家に住所・年金・健康保険をおいているので、どうしてもメールを切る事ができませんorz
そこをかなり活用されているみたいですね(´・ω・`)
ただ、年金や保険料を請け負える程の余力が無いのも玉に瑕(´Д`)アハハ