なんかすごいことに

こんばんは、まいけるんです。
プログラム案件が5つほどためてしまい・・・"為死"状態です。(^^;;;(注:造語)
忙しくて、夏コミの新刊の1つ"La Catharsis 覚醒・雪華綺晶"ですが、委託もせず放置状態に・・・。挙句の果てに虎さんから発注を頂いていたのにもかかわらず、ろくに返信もせず。ゴメンなさい、予定が全く立ちませんでしたm(_ _)m
他店さんにもお願いする予定だったのですが、まともに作る時間も取れそうにないので・・・・、今回は既に発注を頂いている虎さんに発注数の半分くらいのみ納品して終わりになりそうです。発注数分の制作もダメポorz
現物(パッケージ)でほしいという奇特な方がいらっしゃいましたら、お早めに。納品予定は今週末ごろです。

なまもっちですが、商業誌の原稿の制作が予定より大幅に遅れてしまい、同人誌の原稿案を大幅に変更しないとダメそうです・・・。うーむ。(〜_〜)何とか、銀様でフルカラー同人誌出したいのですが・・・。
MOOG以外に3つほど年末のお仕事のお話しが来ていて・・・・どうしよう。納品先のクライアントさんと交渉中ですぅ。

orz