こんばんは、まいけるんです。
サンクリ32当選しました。ラ09a「海通信」です。誕生日席っぽい?ヨカッタです。
コミケでは外枠や誕生日席でなかったので、荷物が入りきらないという大迷惑サークルと化してしまい、ひたすら謝りまくりでした。ゴメンちゃい。
最近、仕事が忙しくて、「made by まいけるん」の同人が急速に減りつつあり、なまもにまかせっきりです。(T^T)
サークルとして活動してるんだから、自分ももっと作らないといけないのですが。とほほ。

なまもななせ単行本、表紙がついに完成〜。
MOOGに校正のOKを出し、後は形になるのを待つばかり・・・。完成が楽しみです。ただ、去年の初期のころのタッチと今のタッチの混在原稿なので・・・・ちょっと見づらいと思います。今はだいぶタッチが安定してきましたが、以前はコロコロとテストしていた時期もあるので・・・。